プロダクトマネージャーカンファレンス2016のスポンサーになりました。

2016年10月14日 by 石橋秀仁

プロダクトマネージャーカンファレンス2016の理念に共感し、スポンサーとして協賛しました。

Japan Product Manager Conference 2016

実行委員 丹野瑞紀氏のブログエントリを引用します:

企業の壁を超えたノウハウ共有を促進したい、現場で奮闘するPMを応援したい、企業経営に関わる方にプロダクトマネジメントの重要性を認識して欲しい、プロダクトマネージャーの社会的地位を向上させたい、そして世の中に良いプロダクトが生み出される環境を作っていきたい、などなど様々な思いを込めて企画したイベントです。ぜひ多くの方にご参加いただけると嬉しいです。 — プロダクトマネージャーカンファレンス2016を開催します - プロダクトマネージャーの道具箱

ゼロベースは2004年の創業時から「ビジネス」と「デザイン」と「エンジニアリング」の総合的マネジメント(つまりプロダクトマネジメント)の重要性を、コンサルティングの現場や様々なメディア上で訴え続けてきました。

プロダクトマネジャーのコミュニティが活性化してきたことを嬉しく思います。

ゼロベース株式会社 代表取締役 石橋秀仁