このブログが本になりました

| コメント(1) | トラックバック(0)

おかげさまでブログの内容をまとめて出版することになりました。機会をくださった編集の稲井さん、ありがとうございます。いつも読んでくださる皆様、ありがとうございます。

詳細と購入はこちらから:ゼロベースとは何か 知られざる秘密 | エア新書

4月1日という日に、このような発表ができて大変うれしく思います。

まあ、ぶっちゃけこのブログのサマリなので、このブログの読者の方は買わなくてもよいと思いますが。

このブログでは今後もただの日記ではなく読む価値のある記事の執筆を心がけていきますので、今後ともよろしくお願いします。

追記:

あなたの考えたタイトルで新書をエア出版できるサービス『エア新書』をリリースしました | ZEROFACES

■2日過ぎてしまいましたが、みなさまエイプリルフールはお楽しみいただけましたでしょうか。ゼロベースでも4月1日に合わせてエア新書というサービスをリリースし、当日はウソ書評をエントリーしてみました。エントリーはウソでしたが、サービスはホントです。

追記:

4月1日の記事ですので「本を出した」のはウソです。でも、エア新書というサイトは本当です。まぎらわしくてすみません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://zerobase.jp/mt/mt-tb.cgi/231

コメント(1)

DATE: 2008/04/01 20:21:01
初めまして。

いつもブログを拝見しております。



このたびはエア新書から本を出されたんですね。

私は普段からこちらのブログを隅々まで拝見していますので、この本は絶対に買いませんが、こういう機会ですので、本を買ったつもりで、お気に入りの記事を読み返したいと思います。



いつもブログの記事を読み、本当に価値のある考えを得ることができるので、今後も楽しみにしております。

4月1日はやはり素晴らしい日ですね。


コメントする

このブログ記事について

このページは、ishibashiが2008年4月 1日 11:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっと待て、そもそも「ベンチャー」ってのはなぁ・・・(身の丈ベンチャー)」です。

次のブログ記事は「「Web好き」な作り手のジレンマと対策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。