WEB+DB PRESSで紹介されました

| コメント(0) | トラックバック(0)

WEB+DB PRESS Vol.43(2008年2月23日発売号)で紹介されました。Webに記事が掲載されているので紹介します。

児玉サヌールと田中ばびえの会社訪問:第6回(最終回) ゼロベース|gihyo.jp … 技術評論社

今回は,ユーザインタフェース技術を得意とされるゼロベース株式会社にお邪魔してきました。


追記:

今月号のWEB+DB PRESSにとんでもない写真が! - ぼくはまちちゃん!(Hatena)

ここここれってどうみても下半身なくなっちゃっていませんか…!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://zerobase.jp/mt/mt-tb.cgi/234

コメントする

このブログ記事について

このページは、ishibashiが2008年4月13日 20:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「Web好き」な作り手のジレンマと対策」です。

次のブログ記事は「引っ越します」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。