すべての記事
お知らせ
-
本社を福岡に移しました
2022-04-15 -
World IA Day Fukuoka 2020 インクルーシブな美術館のサービス・デザイン
2020-02-22 -
起業家のメンタルヘルス調査実施のお知らせ
2017-02-20 -
インターネットユーザー協会(MIAU)への寄付
2016-11-18 -
プロダクトマネージャーカンファレンス2016のスポンサー
2016-10-14 -
インフォメーション・アーキテクチャの国際会議IA Summit 2016に参加
2016-05-08
仕事
(顧客との秘密保持契約のため公開していない仕事もあります)
-
機関誌『ゼロベース』創刊、あわせて展覧会を開催します
2023-10-07 -
『DESIGNING CONNECTED CONTENT』を監訳しました 情報アーキテクチャの新しい設計方法論
2022-02-08 -
中国飲食店向けレジ「智掌柜」のデザイン
2020-07-10 -
新型コロナウイルス接触追跡アプリのための倫理的指針を翻訳
2020-05-26 -
AirペイQRの立ち上げ
2019-04-16 -
Airペイの立ち上げ
2019-04-16 -
教育プラットフォーム「Classi」のデザイン
2019-01-10 -
ウィキペディアの記事「ユーザーエクスペリエンス」を執筆 正しい知識の普及のために
2017-09-20 -
起業家のメンタルヘルス調査レポート 起業家の37%に気分障害・不安障害の疑いあり 一般人の約7倍
2017-08-09 -
NHKのデータジャーナリズム「郊外住宅地の見えない空き家」の制作
2014-11-11 -
「未来レストラン」のインスタレーション制作
2014-03-27 -
ソーシャルファッションサービスiQON iPhoneアプリのUI設計支援
2012-02-23 -
電子書籍サービスBCCKSの開発
2011-06-02 -
ポンパレの開発
2010-07-15 -
NHKアーカイブス チョイ見世 番組公開ライブラリーの開発
2008-03-31 -
NHKアーカイブス「巡 meguru」の開発 公共放送史インタラクティブコンテンツ
2007-02-28 -
仮想フルFlashモバイルサイトのプロトタイプ
2006-10-31 -
飲み会日程調整グループウェア「Pollan」の開発
2006-06-30 -
住宅情報検索UI「Smatchサーチ」の開発
2006-02-28 -
社内ソーシャルランチマップ「うまっぷ」の開発
2005-12-31
サロン
-
オブジェクト指向幻覚剤 カウンターカルチャーとしてのパーソナル・コンピューティング小史(仮)
2019-12-01 -
オブジェクト指向のハードコア
2019-05-25 -
インフォメーション・アーキテクチャのハードコア IAC19レポート
2019-04-24 -
組織力とカード 注目のカードゲームで遊んでみよう! ゲーム体験あり&レクチャー付き
2018-08-31 -
情報アーキテクチャの最前線 IA Summit 2018報告会
2018-07-27 -
キュンチョメ新作アート作品上映会
2018-06-22 -
Nintendo Laboであそぼう
2018-05-25 -
フロリディ情報哲学の座談会レポート (ゼロベースサロン)
2017-07-07